父の日プレゼントで1000円以下は?迷う時はコレで間に合う!

父の日のプレゼントで1000円以下で買えるものは?

1000円以下で購入できて、喜ばれるものをまとめてみました。どれもあっても困らないものばかりですよ。

この中からある程度決めておけば迷いませんし、ギリギリでも間に合いますよ!

1000円以下に抑える方法も少し紹介しますね。

父の日プレゼント1000円以下で買えるものは?

では早速1000円以下でも購入できるものをご紹介しますね。

・ちょっと良い箸

1000円近く出すと結構いい商品を購入することができるので、かなりおすすめです。

毎日使うものですし、普段使うもので良いものをもらえると嬉しいですよね。もちろんあっても困らないものです。

父の日までに余裕があれば、名前入れも良いアイディアです。

・グラス

グラスも1000円台なら良いものが買えます。

これからの季節に向けた夏らしいガラスのグラスでも良いですし、色々な用途に使える陶器も素敵です。

種類に幅が広いですよね。

お洒落なマイグラスは使うだけで生活を豊かにしてくれます。喜ばれるプレゼントですね。


・ボールペン

お仕事にも普段にもボールペンはあっても困らないもの。こちらも1000円近く出すと良いものを購入することができます。

お父さん世代こそ、ちょっと良い小物を持っていつまでもカッコよくいてほしいですよね。

「ちょっと良い」ボールペンも、そしてシャープペンシルもプレゼントとして世代を問わず人気の高いものなので、種類も豊富です。

それに本屋さんやコンビニでもささっと購入できて手軽です!

・コーヒー

コーヒーが好きなお父さんならおすすめです。こちらも、1000円台で良いものが購入できます。

ドリップなどの器具がなければ、ドリップパックや色々試せるバラエティパックも良いですね。

コーヒーショップだけでなく、最近ではスーパーでもちょっとお高いコーヒー豆が売っていたりします。

コンビニでも十分購入できます。

・小銭入れ

プレゼントの定番の小銭入れですが、よく使うものなので消耗品なようなもの。

1000円前後ならそこそこ良いものが買えますし、普段身に付けるものなので、喜んでもらえます。

・タオルハンカチ

こちらもプレゼントの定番ですが、あっても困らないものですよね。

1000円なら良いものが買えます。ハンカチでも良いですが、使いやすいタオルハンカチもオススメです。

こちらもコンビニで買えますよ。

父の日プレゼントのラッピング 迷ったらコレ!

1000円の予算ギリギリで購入だったり、コンビニで間に合わせた場合、ラッピングが出来ていませんよね。

さすがにそのまま渡すのは味気ない。

そんな時には折り紙や包装紙さえあればすぐできるラッピング方法をご紹介しています。

ぜひ参考にどうぞ ↓↓

■父の日プレゼントのラッピング 折り紙を使って簡単手作り!

さいごに

父の日のプレゼントで1000円前後で買えるものをご紹介しましたが、意外とあるものですよね。

これなら選べるのではないでしょうか。

ぜひ日頃の感謝を伝えて素敵な父の日にして下さいね!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL